オタクのグルメ

映画やゲーセンが好きなオタク(小島 優 @ky_the_movie)のブログです

君は武内駿輔とキスする夢男になれる神アニメ「Spiritpact」はもう見たか!?

こんにちは、今期のアニメが豊作過ぎて夜も眠れず昼寝する、小島優です。

 

さて、突然ですが世界三大美男、と言えば誰か皆さんはご存知でしょうか?

 

そう、

f:id:nekonekojima:20180228185232j:plain

武内駿輔

 

 

f:id:nekonekojima:20180228185253j:plain

武内駿輔(17)

 

 

f:id:nekonekojima:20180228185325j:plain

チャラ内駿輔

 

 

の三人ですね、これは一般的に中学校で歴史の授業でも使用される資料、声優グランプリ民明書房)にも記載されているのでご存知の方も多いと思います。

 

 

 

そんな現代のクレオパトラ武内駿輔様にせめて妄想の中だけでも近づきたい・・・そんなことを考える夢男の数は64億人に上るような気がするかも知れないとの調査結果が出た論文があればいいなと思います。

 

 

しかし、現代の現人神であらせられる武内駿輔神は海よりも広く、山よりも高い慈悲の心を持って自ら我々の方に歩み寄って下さいました。

 

それが、このSpiritpactという作品です。

 

www.nicovideo.jp

 

 

これは、トラックに轢かれた主人公♂がなんやかんやあって武内駿輔神の下僕になって、気が付いたらBのL的な展開になってしまうお約束の奴です。

 

中国アニメの常として、ストーリーは考えるよりも感じて欲しいので敢えて(あえてです、内容が良くわからないとかではないありません)説明はしませんが、まぁそんな事は瑣末な事でしょう。武内駿輔の夢男になりたい人は必ず見てください。

 

 

 

 

ブログ更新の精神的なハードルを低くするための雑更新、毎回4000~10,000文字位はかなり面倒なのでこれくらいのものを頻度高く投稿できたらなぁと、それではまた。