オタクのグルメ

映画やゲーセンが好きなオタク(小島 優 @ky_the_movie)のブログです

深夜の雑更新

深夜寝付けないしグダグダ書くだけ

 

きんモザ映画今更見ました

話自体は有り触れているけど逆にその安心感こそが日常系として大切なんだな、って感じです。

演出も友人曰くキャラのイメージカラーを上手く意識していて良かったですね。

個人的には無音の使い方が好きで4コマのオチに当たる部分に基本無音が割り振られているお陰でテンポよく観れました。

早い内にポッピンQと告白実行委員会も観てキラキラJC始めしてえよ俺

 

 

・FGOとか

内輪で盛り上がってるだけの十把一絡げコンテンツだと思ってたらいつの間にかTLでやってる人増えすぎてビビってます…学級会みたいなTLが増えて欲しくないなーとだけは思ってます。

 

・デレマスとか

ローソンもこの企画決めたアホも大嫌いだよ、ウマも来冬とか言い出すしオワofオワ

 

・前期のアニメとか

まほいく、正直800枚コンテンツだと思ってたら1600あったので割と驚いてます、いやつまんないとかじゃなく女の子の不幸を楽しめるのは中々ニッチジャンルな気がするので…

オカンは割と面白かった、でも続きはゲームで方式は荒野が大爆死したのを見て誰も止めなかったのか

ユーフォはめんどくせえ百合が堪んねえんすよっつたら心底めんどくさそうな顔されたので小島くん非常に悲しいです、全人類にオタクのめんどくせえ早口を聞く義務を付けるべき

vividと競女が大当たりでしたね、こういうくだらない作品観てガハハっつてる時が最高に生きてるって感じします

 

・COJPと三国志とか

赤黄スピムと5枚騎馬単覇者求使ってます、概ねどっちも老人ホームって感じでイキった後期高齢者の加齢臭がキツイんですが悲しいかな昔取った杵柄で痴呆でも勝ててしまうので割と楽しんでます、ホントはスクフェスACとかやりたいんだけどね、キラキラJCだしね

 

・今期のアニメとか

OPからして下手くそかよって作品多過ぎて脳内が自動的にそれらの作品を小麦フォルダに入れるの辞めたい

事変とかトリップとか👻🔪🌋とかクソアニメで猛烈スタートダッシュかけ過ぎて俺は心配だよ…こんなん作って業界死にそうとか当たり前過ぎて何も言えねえよ、クレーンゲール位の生き汚なさを見せてくれよ

落語とリトルウィッチとセイレンさえ観とけば眼鏡クイクイ出来るので丸いです

個人的には亜人ちゃんとうららという二大日常系がThe性欲って感じなので涙流しながらパチパチしてます

Rewrite観る奴は中国マフィアに脳が汚染されてると思うのでそっと隔離病棟に戻してあげてください

 

 

書きたいことも尽きてきたんで今日はこのへんで、ではまた